寝たのに眠いし、体だるだる。

なんでだろ?

風邪?


とか思ったのですが…




Dの闇薔薇PV見たら少し元気になり、PIERROTのDVDとAngeloのDVDを色々見たらすっかり体調良くなりました(・∀・)ノキラキラ

自分そんなに飢えた?とも思ったのですが、先週天使見たからまだ飢えてないはず…と、考えた結果。




あぁビックリマークストレスだ(゚▽゚)ひらめき電球



と気付きました(爆)


私、ストレス溜めても気付かないんですよ~。

イライラしてたらさすがに分かるんですが、今回みたいに欝的症状だとなかなか気付きません(;^_^A

無気力症候群は風邪と勘違いしちゃいます(苦笑)


今年の夏頃なんて酷かったですね。夏ってのもあって風邪じゃないと気付け、試しにネットのストレス診断を複数やってみたのです。


結果


病気一歩手前
早めにストレス発散を


Σ( ̄□ ̄;)!?←その時の私(笑)


まぁ複数やって、見事に全部そんな結果。しかもどっかのやつは、もぅ病院行けよ(-公-)とまでいわれた(爆)

自分酷過ぎ

まぁストレス溜め込んだ結果が欝っぽい症状だと分かりにくいよね?


取り敢えず月曜にDで発散してきまぁすキラキラ


年末はアサギ見てきまーす(・ω・)
年明けはキリト見てきまーす(・∀・)

楽しみだアップ