壁が立ち塞がっているからって

あきらめたらアカン

 

 

"やってみたい"

"なりたい"

 

 

自分から湧き上がった気持ちは

この世の何よりも尊い

自分らしさ

 

 

強みが無いって悩んでいる場合じゃない

想いが全て

 

 

 

それを確信できたのは

ニューヨークを拠点に世界を巡るコンサートピアニスト

東京パラリンピック閉会式ピアニスト

全国小中高校をトーク&コンサートで回っている

西川悟平さん

の発するものを全身で感じたから

 

 

 

この蓋の真ん前の席で

全身に音を染み込ませるように浴びてきました

 

 

 

お友達がお知り合い、

ということでお誘いを受けて足を運んだサロンコンサート、

 

抱腹絶倒の関西弁トーク

パーフェクトな英語の発音

面白く話してくださるけれど考えられないほど辛いアクシデントの数々

もちろんピアノも

 

 

全てが

緩んだ細胞に直撃ピリピリしてきました。

 

 

 

お友達が挨拶しているついでに、

私もちゃっかりスマホ

ただの観客の私でもお写真を撮らせてくださって感謝

 

 

花より団子

やっぱり手土産は和菓子でしょ!

・・ということでも無いけど

新年のご利益になればと

大本山成田山新勝寺のお膝元

なごみの米屋 

お年賀限定のアンコ入り干支焼き菓子

お渡ししましたよん🐉

 

 

 

 

GINZA 7TH STUDIO 

ピアノをL字に囲んで60席くらい

別途、バーカウンターと小さいラウンジがあります。

ピアノは艶消しのスタインウェイ、譜面台は透かし彫り、

音響設備がしっかりしています。

 

 

西川さんがパラリンピック閉会式で演奏することが決まって

日本の練習拠点として

こちらを使い始められたとのこと♪

 

 

 

 

新年度から小3道徳教科書に

奇跡を起こし続けるストーリー

「あきらめたらアカン 希望と勇気、努力と強い意志」

が掲載される奇跡のピアニスト西川さん

 

 

なんと

生きている人が道徳の教科書に載るのは

まだ四人目。

 

 

全国の学校をトーク&コンサートで回っていらっしゃるそうなので

お子さんが通う学校に西川さんがいらしたら

めっちゃすごいチャンス!

 

 

にしかわ ごへい

Gohei Nishikawa

15歳でピアノに目覚め音大受験を突破。プロピアニストに声を掛けられ渡米して修行。リンカーンセンターでデビュー。ニューヨークを拠点にカーネギー大ホールなどを含む世界を巡るコンサートピアニスト活動中、フォーカルジストニアに襲われる。

5箇所のドクターオピニオンでも絶対に弾けないと言われたところからマインドチェンジ&リハビリをして、現在7本まで回復させた指で日本全国で演奏活動中。自身の人生でどのような選択をし、度重なる壁を乗り越えている諦めないストーリーを流暢なトークで伝え、音楽とトークの絶妙なバランスは彼の伝えたい想いをより深く観客に刻んでいる。

 

 

 

 

私が西川さんを最初に知ったのは

かてぃんのトーク番組 メゾンスミノの録画でした。

 

 

このトーク、
めっちゃ楽しいのと

お人柄やストーリーがわかるので

ぜひご視聴ください

(そのうちブログから消されちゃったらメゾンスミノで検索してね)

 

 

 

私は止まらない

と決意新たにできた

 

 

誘ってくれたお友達にも

出会えた全ての人にも感謝。

 

 

 

 

SNS 

 

 

アメブロ

LINE公式(ご登録者様向け特典企画のご案内)

登録特典:貴女が伝わるプロフィール作りシート

https://lin.ee/8Hbo0B1
個人facebook
https://www.facebook.com/akiko.street/
Instagram

https://www.instagram.com/akkyinterview/

youtubeなでしこチャンネル(対談/オンラインテクニカル解説)
https://www.youtube.com/channel/UCPKoC8M_ogx3_9sTjArdfvw

X(Twitter)

https://www.twitter.com/akkyinterview

 

 

 

ご提供メニュー 

 

 

貴女が魂から輝くライフスタイルに出会う
セッションメニューのご案内

 
-------------------

🔵貴女が伝わるプロフィール作り
 
オリジナルシートを使って
 経験から来る感情や想い、
 起業のきっかけになるストーリーを洗い出し
 お客様も自分も満たされる本当の想いが伝わるよう
 言語化しプロフィール欄に貼る

-------------------

🔵使命天命を炙り出し未来に踏み出すインタビューセッション
 未来の目標を持つ女性向け
 ワークとインタビューセッション
 3ヶ月+フォロー/期間中QA
    オプションで脳使用傾向診断

-------------------
 
🔵貴女の得意が最大限活かせる成功パートナー診断
 あなたの思考や情動の傾向から強みや得意を知り、更に成功パートナーのタイプを知ってビジネスに活かすセッション

 

-------------------

🔵あなたの想いを伝える起業家紹介インタビュー
 (インタビュー➕動画制作/ライブ配信➕プロモーション) ビジネスマインドの土台が固まって想いを伝え広めて行きたい女性起業家/個人事業主様向け

-------------------

 

🔵個人起業スタートアップ相談
 これから起業を考えている方向け
 目的目標と道筋を整理して
 行動に移すためのセッション

-------------------

🔵指1本から夢を叶え心癒されるピアノレッスン
 やってみたかったという初めての方から再開したいなという方までご自身の音で癒され楽しい人生を

 

-------------------

 

各種お問い合わせ

LINE公式からメッセージでお知らせください
https://lin.ee/8Hbo0B1