みなさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
気がついたら6月も残り1/3。2019年の半分ももうすぐ終わっちゃいますね。

さて、今日はE2Cがそろそろまた出金再開されそうなので、その前にE2Cを取引できるCoinsbit(コインズビット)をご紹介します。
今はまだ、このコインズビット取引所でしかE2Cを取引できませんが、近日他の取引所もオープン予定です✨💍✨ 楽しみですねー。

それでは、コインズビットがどんな取引所か確認してみましょう。

Coinsbit (コインズビット)とは?

コインズビットは2018年8月にエストニアでオープンした取引所です。(最近のIT関連企業はエストニアのスタートアップが多いですね😃)

コインズビット取引所には下記のURLからアクセスできます。



コインマーケットキャップの情報によると、6月20日の現時点では世界の取引所の中でトップ50に入る取引所のようですね。


一日の取引量は6500万ドル (約7.15億円)とまずまずです。一番多い取引はビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシックのようです。ここら辺は大体どこの取引所も同じですね。



取引手数料は一律0.2%。良心的な方ですね。



入金は無料ですが、出金は通貨によって引出し手数料がかかるようです。

気を付けないといけないことは、出金はKYC(身元確認)の提出が完了していないとできないということです。

KYC(身元確認)の提出が完了で、1日500ドル相当(約5万5000円)まで出金可能

KYC(身元確認)の提出が完了し、かつGoogle認証システム(2段階認証)を設定して1日100,000ドル相当(約1100万円)まで出金可能。


今日はE2Cが取引できるCoinsbit(コインズビット)取引所の紹介でした。

では次の記事でコインズビットの登録方法をご紹介したいと思います。