クリエイターズガイド始動(^o^) | 海を愛するハッピーフローナビゲーター「ケン」のブログ

海を愛するハッピーフローナビゲーター「ケン」のブログ

日頃のマンネリを抜けて日々の暮らしを充実させる!!そんなヒントをお届けします!

こんにちはクリエイターズガイドを企画立ち上げしましたひらめき電球ハチ
「クリエイター紹介人の"オタすけん"です(^^)」!ニコニコ

このブログの目的は、
様々な方がクリエイター、アーティストとして活動されていますが、
個別で活動されている方も多く、
お客さんが自分にぴったりなクリエイターに会いたいと思っても
なかなか会うことが出来ない現状があると思います。しょぼん

そこで多くのクリエイター、アーティストの方をご紹介出来るサイトを作ろうと思いました。ヒマワリ
お客さんがクリエイター、アーティストを探すことが出来れば、コスモス
より多くのクリエイターに光が当たり、クリエイターとの出会いによって更なるクリエイティブが生まれると思います。キラキラ

クリエイターズガイドという私のBlogで紹介させて頂ければ大変嬉しく思いますニコニコ(^o^)