【12/25:1】Merry X'mas & HAPPY NEW YEAR!! | デザイン百貨店-DESIGN DEPARTMENT STORE-

【12/25:1】Merry X'mas & HAPPY NEW YEAR!!

大変お久しぶりです★o(^▽^)o

shione*@デザイン百貨店です!


・・・久々の日記が年末だなんて。

ずいぶんと放置してしまいました。

ゴメンナサイ!


さてさて。

本年もデザイン百貨店、皆様に大変お世話になりました!

本日で年内の印刷製造を終了させていただきました。

年明けは1月7日より順次発送となります♪


しかーし!

24時間365日、名刺・ポストカード・データダウンロードのご注文は可能です。

クリエイターさんの作品制作ももちろん可能ですよ★

冬休み中にたくさんの作品、お待ちしております♪


最近は新しいクリエイターさんも増えて、商品も続々追加されております!

是非デザイン百貨店の名刺カテゴリ、覗いてみてくださいね★

http://card.creators-design.com/


では、最近特にたくさん作品制作をされているクリエイターさんをお一人ご紹介したいと思います!



[MIN]

http://garage.creators-design.com/ad/index.php?ac=y5X1LCjjZY&PublicId=aXe0CBKSeH


デザイン百貨店-DESIGN DEPARTMENT STORE-


MINさんの作品は、最近は和風のデザインが多いですが、

ポップな感じだったり、とても女性的だったりと、

誰もが、「コレ、イイ!」と思えるオールマイティクリエイターです!


是非一度、ガレージを訪れてみてくださいね★




それでは、皆様良いお年を!!!


ペタしてね