とうとう、民主党も参議院選に向けて本格始動しはじめたようだ。

 しかし、その民主党も問題が山積み状態。

 首相自体の脱税に対する政治的、道徳的責任をいかにとるか。

 外国人参政権で売国を行うかどうか。

 JALにみる労働組合助け。

 米軍基地の問題。

 子供手当。

 民主党の政策に対しては、自民党がしっかり批判を行いその民主党の語らない売国ビジョンをしっかり暴いてほしいものだ。

 ホリエモンが、急に、徹底抗戦から和解に戦略を変更しています。

 この間も、自分が作った会社のライブドアととうとう和解しました。

 それも、自分のライブドアの株式と配当金の合計200億円を和解金としてライブドアに譲渡してしまうようです。

 あれほど、徹底抗戦を主張し息巻いていたホリエモンがなぜこんなに急に和解となっているのか。

 その理由を勝手に2つあげてみたいと思います。

 一つは、刑事裁判を有利に進めたいため。

 もう一つは、あの芸能界の一連の覚醒剤疑惑、合成麻薬疑惑にホリエモンも過去使用歴があるからではないか。

 どうも後者が大きな原因となっているのではないかと思うのです。

 後者に該当するならば、ホリエ人気も急落することでしょう。

 そうなれば、言論活動も消滅し、すべての裁判で不利になることでしょう。

 それにしても、今年発生した覚醒剤、合成大麻については、いかに芸能界や政界など一部の階層がつながっており、汚染されているかがわかる事件でした。

 民主党は、前田明日氏を擁立し、参院選に向けて動き始めましたね。

 小沢氏のことなので、ポピュリズムをうまく使って、参院選大勝利をねらうところでしょう。

 その反面、検察も、小沢の野望を破壊すべく、小沢のカネの問題を攻撃しまくっています。

 今度の参院選で、民主党が大勝することになれば、外国人参政権の法案が確実にとおることになるでしょう。

 日本は、どんどん、植民地化されています。

 この窮状に対して、異議を唱えなければいけないと思います。

 日本人すべてに大増税、赤字国債増発の鳩山政権です。

 税収が落ち込んだのも、不景気のためではなく、総理が率先して脱税をしているので、企業も、ハイパー金持ちも並んで脱税したためなのではないでしょうか。

 ここで、鳩山総理がどのように自分の脱税の責任をとるかが焦点となりそうです。

 どうも、誤れば許してくれると勘違いしているようです。

 本当にアタマがおかしいですね。

 脱税して、中には、重加算税を課される、懲役刑を科される人もいるのに。

 たとえば、K-1の石井社長も脱税で懲役でした。

 二人に共通して言えるのは、大いなる嘘つきということ。

 鳩山由紀夫という人は、本当に、嘘つきのようです。

 ポスト鳩山は、菅直人副総理とのことです。

 とうとう来たなという感じです。

 こいつが、国民を危険な目に遭わせた北朝鮮のスパイを逃がした張本人だということがまず一つ。

 この人が総理になれば、どんどん、この人の腐臭の漂う情報が公表されることになるでしょう。

 しかし、まだ、鳩山総理はがんばっています。

 鳩山総理からすれば、今、辞めたら逮捕されるの一点です。

 しかし、今、辞めないとどんどん今までの鳩山氏のひどい行動が暴露されます。

 それにしても、よく、これほど不徳な男が総理になる気持ちを持ったなあとあきれます。