秘書給与詐取で有罪確定の辻元清美が国交省の副大臣です。



 いや~犯罪者が議員になって、副大臣にまでなるこの国の国会の腐敗ぶりはすごいですね。



 覚醒剤して、すぐ、復帰する芸能界と同レベルで、蔑まれるべき世界となりつつあります。



 そのへんのおばちゃんや破産者が民主党というマスコミがつくった風呂敷に包まれて、国会という国政を動かす場所に送られて、今度は、不正受給をした人間が副大臣です。



 こういう不正受給した人が、役所の無駄遣いをなくせって叫んだところで、役人から、あんたがムダですと言われるのがオチだと思いますが・・・。



 もう、人事もロクにできない民主党。



 まあ、そもそも、献金に問題がある、要するにカネに問題がある人たちが政府のトップと党のトップを飾っていますから、まさに、これは、犯罪者内閣としかいえません。



 やっぱり、小選挙区比例代表制は失敗制度。



 ああいう辻元氏のような犯罪者までもぐり込める制度です。



 もう、国会議員なんか一番低い身分ですね。



 普通の仕事ができなくなってからする、もうダメ職業まで落ちたのでしょうか。



 みんなで軽蔑する必要がありそうです。



 これほど、犯罪的な政権が、マニュフェストをどのようにホゴしていくか見物です。



 嘘つきは泥棒の始まりと昔の人はいいましたが、果たして、税金泥棒になるか。



 結局の一番のムダは、政党交付金に群がる国会議員なのでしょう。



 早く、総選挙をしてほしいものです。