なぜ、民主党は外国人参政権を認めようとするのでしょうか。



 その理由が全くわからない。



 また、国民にも、そんな大きい問題を説明しようともしない隠蔽体質です。



 これは、幽霊献金脱税問題にも同じ構図です。



 とにかく、重要な問題については、フタをしてしまっています。



 説明責任男ばっかりいそうな感じですが、誰一人いないようです。



 そして、右翼はなぜ、こうした外国人参政権という日本の根本を変えかねない問題について、民主党に抗議しないのだろうか。



 そこに、日本の右翼本質があると思います。



 日本の右翼は、民主党の日本破壊についてどう思っているのでしょう。



 そもそも、民主党のマーク自体、日本国旗をぼやかし、ふにゃふにゃにする意味深なものに見えますが。



 マスコミも書かないし、うさんくさいです。



 オウムのときもTBSはこっそりとオウムに情報を渡していたし、そういう暴力に訴える組織については、全く、国民には伝えない体質がマスコミにはあります。



 あまりにも民主党の真の体質について報道されずに、反自民ということだけで行われた今回の選挙。



 あまりに失うものが大きくなりそうな4年間、日本らしさ自体を、どんどん破壊し尽くしそうな4年間となりそうです。



 それから、派遣法廃止なんて、本当に経済についてわかっているのだろうかと疑問。



 日本の政党政治、及び、選挙制度は、特定の強固な利益集団の影響を受けすぎる制度なのかもしれません。



 これでは、多数の日本人が救われないのだろうと思います。