おいしかったワイン! Arboleda Merlot
昨日は会社の人たちとご飯を食べにいきました。
イタリアンです![]()
イタリアン好きにはたまらん! っということで恵比須へみんなでGo!
店内はこじんまりとしながらも素敵なたたずまいで
使っている食器とかも、なんかこだわりのありそうなものばっかりでした。
それで飯がうまい!うまくて写真を撮るのをわすれた!
「生うにのクリームパスタ」←これ最高でした![]()
気になる方はこちらお店ののページです。
そしてグラスでたのんだ本日のおすすめワイン(赤) これがうまかったのです。
アルボレダ・メルローというチリのワインみたいです。
味は飲みやすいけど割と深みがあって、すこしフルーティーな感じ、
個人的にはちょうどいい感じ。
これアマゾンで買ってまた飲みたいな~。それくらい好みでした。
ごちそうさまでした!!!
