自分で描き上げた三味線の胴掛け


(取り外し出来るカバー)を


投稿したところ、






ご依頼をいただきましたので


描き上げました。









左の小さなものは、天神カバー


というもので、竿のてっぺんに


つけるカバーです。




お顔は白く、金色を少し入れ、


お姿は金龍様で、というご依頼でした。




触発されたのか、


私の三味線の先生も


オリジナル胴掛けに


興味を持たれたようなので、




絵の具など、描き方を


お伝えしました。





自らの手で生み出す楽しさは


格別です💗



ひとりひとりが



アーティストですね✨





ありがとうございます✨🐲