うつわを五感で楽しむことができるお店。
 
 

 


店内は3つフロアに分かれていて、
 
色々なうつわが並べられているスペースは、
 
実際に購入することができるウインク
 
 
 
 

 

ろくろの体験など、
 
陶芸教室のスペースもある照れ
 
 
 
 
 

ゆっくりくつろげる、
 
カフェのスペースもあるコーヒー


 


 

3つ体験ができる、
 
京都にある陶芸教室の
 
HOTOKIというお店に行きましたチョキ
 
 
 
 

初めての陶芸教室、
 
やっぱり素人が作ると、
 
カタチがヘタクソすぎて…笑い泣き
 
 
 
 
 

先生に手伝ってもらったり、
 
カタチを整えてもらったりして…笑い泣き
 
 
 
 
 

最終の出来上がりは、
 
やっぱりキレイに仕上がっていましたねグッ
 
 
 
 
 

後日、郵送で送られてきた、
 
お皿がコチラ!!
 
 
 
 
 
 
やっぱり手作りのお皿を
 
料理に盛り付けると、
 
食事の時間も楽しくなりますねキラキラ


いつかの【デート】にご利用くださいキラキラ
 

***********
 
HOTOKI うつわの店・陶芸教室・カフェ
京都府京都市左京区岩倉西五田町17-2
 
 
***********