私のブログをのぞきに来て頂いて

 

ありがとうございます

 

JuN*゚と申します 音譜

 

 

 

いいねやフォローも

 

本当にありがとうございます

 

嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです しょぼん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない「心」というモノを相手に

 

私達にできることは

 

あるんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

伝えるしかないんだと思う

 

想いを言葉にして

 

 

 

 

 

 

でもきっと、

 

想いの半分も伝わらない

 

「言葉」という道具は曖昧で

 

その上、使いこなすのが難しいから

 

 

 

 

 

 

それでも伝え続ける

 

 

 

 

今伝わらなくてもいい

 

いつか心に伝わる日があれば

 

そう信じて言葉にし続ける

 

 

 

 

 

 

 

私の言葉が過去の自分を救い

 

誰かの「心」に届くのを願って…♡

 

 

本日もブログを綴ります

 

 

 

 

時折襲ってくる

 

「寂しさ」という感情は

 

いったい何なんでしょうか??

 

 

 

 

まだまだ寒い季節

 

人肌が恋しいのかもしれません シラー

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

今あなたが感じている寂しさも

 

解消するのは簡単じゃ

 

ないかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

この世界に存在する誰しもが

 

それぞれの想いを抱えながら

 

毎日を生きています

 

 

 

 

 

 

どれほど寂しくても

 

何があったとても

 

明日になれば日が昇ります 

 

 

 

 

 

 

寂しさを胸に抱えながらも

 

食事をして、仕事をして、人と会い

 

明日もまた一日を生きていく

 

 

 

 

 

何を食べて、どんな風に

 

仕事をして誰と会うかは

 

自分の自由意志で

 

選ぶことができます

 

 

 

 

 

 

そして、何より大切なのは

 

「自分の心身の健康」

 

第一に考えることですクローバー

 

 

 

 

 

身体は全ての基本であって

 

お金では解決できないことだからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は日頃から

 

常に色んな刺激にさらされています

 

 

 

その刺激が自分にとって

 

好ましいものならいいけれど

 

ストレスに感じてしまう

 

モノの方が圧倒的に多い!

 

 

 

 

 

 

自分から強制的にでも

 

シャットアウトしなければ

 

体調に悪影響が

 

出てしまうケースもあります

 

 

 

 

 

 ✔︎心の声が聞こえてこない

  ✔︎感性(感度)が鈍っている

     ✔︎何をしていても感情が反応しない

✔︎時間や心に余裕がない

✔︎神経が張り詰めている

✔︎何だか呼吸がしづらい

 

 

 

あなたは今、

 

こんな状態ではありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

学生時代、寒い季節を迎えると

 

当たり前に冬休みがあったように

 

 

 

 

本当は、大人になった私達にも

 

活動のペースを緩めて

 

体力を回復したり、活気を取り戻す

 

そんな時間が必要なんですよね ⏰キラキラ

 

 

 

 

 

 

私達はきっと、もっと気楽になって

 

のんびりと愉快なことをして

 

「人生のバランス」

 

取り戻す必要があるのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

あなたが心地よさを感じて

 

ホッと出来ることは何でしょうか??

 

 

 

 

 

 

もし、何も

 

思い浮かばないのなら

 

今の状態に

 

「無理」があるということです

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

我慢や無理をしていることを

 

一つずつやめていくことから!

 

 

自分のバランスを

 

取り戻していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何となく湧き上がってくる

 

この「寂しさ」も、

 

自分に優しさが足りていない

 

 

周りではなく

 

自分のことを優先する時期

 

そんなサインなのかもしれません えっ

 

 

 

 

 

 

今夜も福島では

 

雪が散らついています雪

 

 

身体からのサインを受け取って

 

どうぞ、ご自愛ください

 

 

 

 

 

ここまで目を通して頂いて

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

あなたにとっての明日が

 

少しでも笑顔と愛で

 

満たされますように 🕊キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやメッセージは

 

↓↓↓までお願い致しますラブレター

 

 

ID→ @800xqlyj

@を付けるのを忘れないで下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界は 「自分の基準」を持って

 

行動することで創られていく赤薔薇

 

 

 

 

 

JuN*゚