こんにちは。

 

皆さんは「金田達郎さん」という整体師のユーチューバーの方をご存知ですか?

かなり不思議な治療をされる方です。

なんと膝をご自身の手を通してから三回叩いてその振動で治療されるという摩訶不思議な治療をされる方です。

きっと、自分も一度治療していただきたいと思う方は沢山いらっしゃいますよね。

私も痛い治療は苦手なのでこのように「震動」や「周波数」での治療をされる方の所にはとても興味があります。

 

実は最近ある有名なユーチューバーの方が前にYouTubで紹介された整骨院に治療に行って来たんです。

なんと紹介されてからの治療希望者が殺到して現在はホームページも更新されていらっしゃいません。

もしも次の予約をこれからしても15年後と言われています。

私、生きているかな?(笑)

こちらもとても不思議な治療をされる先生でした。

殆ど身体には触れないくらい軽いタッチでの治療です。

多分この先生も震動とか波動系なのかもしれませんね。

これ以上患者さんが増えても困られるので色々と伏せてあるようなのでもうこれ以上は書込まないようにしておきます。

まあ、感想としてはもう一度行ってみたいと思いました。

 

そんな風に世の中には一般の西洋医学からは考えられないような摩訶不思議なというか、大昔はそれが常だったような治療が今も受け継がれているんだなと驚いています。

震動、周波数、色、音、などなど、昔ながらの治療が今の私には西洋医学よりも興味があります。

むかーし、友人から主人が癌になった時に「自然療法」という本をいただいた事がありました。

その後私は何度も引越ししているのに何故かその本だけはずっと持ち続けている本でした。

今朝、これらのYouTubeを見た後に再度開いてみると、今の私が欲しい情報が沢山掲載されていました。

自然の力で昔の方々は癒し治療されていたんだなと感心してしまいます。

その辺に咲いてる草木でさえも神様は私達の治療の為に与えられているだなと感動すら覚えます。

 

ご興味がある方に届きますように!

 

エドガワケーシーさんの事を語られている「光田秀さんと秋吉沙羅さん」の動画
https://www.youtube.com/watch?v=L0e9_PkeJRc&t=1s

エドガワケーシーさんの事を語られている整体師の「金田達郎さん」の動画
https://www.youtube.com/@TATSURO-KANEDA