お恥ずかしい事に最近時間がある時にコツコツと画像を生成し、それに物語とBGMを入れてyoutubeに投稿し始めました。

 

が、しかし・・・

 

ずーっと、誰も見に来てくれない。

 

まあね、こんなもんだとは想像してましたが。頑張ったんですよ。私も

 

来年70代になる錆びた頭をフル回転させて、

 

一か所でもやり方につまずくと全然先に進まない事の繰り返しで

 

それはそれは何度も「もう降参!」と思いながらも

 

やっと出来た短い1曲だけの物語付きのBGM。​​​​​

 

チャットGPTと相談しながら物語を作り、それに合う画像をMidjourneyで作り

 

主人公をPhotoshopで作って加工して入れて、音楽をArtlistで選んで

 

それをパワーディレクターで動画にまとめて・・・サムネ作って、

 

チャンネルの画面作って、アイコン作って・・・youtube、舐めてた。

 

本当にやる事が一杯で、設定も一杯で。💦

 

う・う・う・頑張ったんですよ。すっごく時間がかかった・・・

 

私の休日を殆どこれに使って。外出もせず、、、

 

そう、私はよく頑張りました。知恵熱が出そうな位に。ゲロー

 

でも、誰も見に来てくれないんです。

 

やっぱり寂しい。けど、いいんです。やってみたかったんですから。💦

 

何回かやってる内にきっともう少し短時間でできるようになるだろうし。

 

私の趣味の記録としての場なのですから。

 

この時代、本当に素敵ですよね。こっそりと個展みたいなことができるのですから。

 

人知れずというのは少し寂しいけれど、いいんです。

 

私の生きた証ですから。

 

娘や孫達から「ばーばは本当にこういうの作るの好きだったよね~」と

 

いつか思い出してくれたらそれでいいのです。

 

収益化とかそんな大それた事は夢見てないですもん。

 

私の遊びの場なのですから。

 

それでも少しでもご興味が出てこられましたら拙いyoutube投稿初心者の作品を見に行ってやってくださいませ。

 

心から喜びますので♪

 

youtubeからはこちらにリンクしていません。こちらからだけの一方通行です。