コロナワクチンも日本人が政治家だったら、2122人も亡くなって、

 

    重篤な副反応で27938人以上も出ているのなら、ワクチン接種を中止にするだろうね。

    

    この死亡や重篤な副反応の数は医者が厚生労働省に通達した数字で実際には

 

  この10倍以上と言われている。

 

    

 

    文春オンライン on X: "《私のことを“反ワク”と呼ぶ人がいるのは承知していますが、バカバカしい話です。科学者であればワクチンへの賛否という主観を交えず、あるがままに事象を見るべきです。 事実に目を瞑って「ワクチンは安全なんだ」と妄信するのはいわば“ワクチン信仰”でしかありません》 https://t.co/7dVG3HNwxC" / X (twitter.com)

 

    海外では誰もマスクはしていない。殆どの国民がコロナは茶番だと気付いたから、

    

    ワクチンの集団訴訟も始まっています。

 

 

 

  でも日本の政府は中止にしない。彼らは朝鮮人だから、日本人が死のがお構いなしです。

 

  日本人は命を狙われていることに気付いて欲しい。

 

  これが本当の真実!ちなみにTVメディアも朝鮮人に支配されている。

  

  

  

  

      

           

 

      芸能界も8割が朝鮮人(帰化人)だそうだ。

  

  【2分で分かる】在日韓国人だった芸能人 (youtube.com)

 

  こんなにいるの?【在日】韓国人・朝鮮人の有名人リスト(90名)/List of Korean celebrities residing in Japan (youtube.com)

 

  【在日韓国人&朝鮮人】の俳優、女優、有名人まとめ!その② (youtube.com)

 

     

 

     政府は外国人、特に在日朝鮮人は手厚く優雅している。

 

     生活保護費をひと世帯に年間600万円も支給している。

 

     日本人は240万円、日本人の血税なのにこの差別なんだろうね。

     

     政府が朝鮮人だから、政府やメディアも真実は報道しない!

     

     太田誠 2 on X: "#岸田内閣退陣 難民申請1日1500円支給 30日で45000円 住宅手当月約45000円 何もしなくても月9万円 日本人差別外国人優遇 外国人留学生が日本の宝(岸田総理) 移民をどんどん入れ 日本人を家畜化し、外国の為に、日本人を奴隷として使っているのが現在の状況です https://t.co/UN1TjIPD4G" / X (twitter.com)

 

       

 

     7のゾロ目あり得ません。自分で考え、自分で調べることが

 

  求められる。