気になるクリスマスコフレ☆ | 池袋女性専用隠れ家エステサロン クレアトール

気になるクリスマスコフレ☆

こんにちは。

池袋の隠れ家サロン クレアトールです。

街はもう、クリスマスのイルミネーションに色づきはじめましたね。
今年は、控えめなんて言いますが、街のライトがダウンした分、
きっと、キラキラともっと輝いて見えるかもですねツリー


クリスマスということは、、、、、

今年ももうおわりっ!

ラストスパート、がんばりましょ~走る走る走る



クリスマス、限定と言う言葉にも弱いけど、
夢イッパイのクリスマスコフレは毎年気になります。


サロンで取り扱っているToo Facedも毎年
凄く素敵なクリスマスコフレが話題!!


じゃぁ~ん。

$池袋女性専用隠れ家エステサロン クレアトール-111125


みてみて、このゴージャスさ。

使うのがもったいないくらい、素敵きらきらおまめ


でも、中を開けるとパレットのカラーも充実してますよん。



$池袋女性専用隠れ家エステサロン クレアトール-111125_2


How to makeシートもついて、年末のパーティメイクは、
これ1つで完璧かもピース


うっとり見とれてしまう、クリスマスコフレ。
しばらく楽しめそう~。

皆さんは、どんなクリスマス限定品ゲットしますか?

これから、たのしいイベント盛りだくさんですね。
楽しみましょ~Wハート