フリーター時代にバイトしていた仲間となんばパークスでランチ。

 

大阪ドーム(現在は京セラドーム)内のカフェで私はキッチンのバイトをしており、

 

ここのお店が閉店するまでの約1年間一緒に働いた仲間です。

 

 

 

この頃の私は本当にお金がなく、ここの賄いでだいぶ助けられた記憶が。

 

そして、初めてのキッチン勤務でここの店長さんに包丁の持ち方から料理の仕方までを教えてもらい、そこから料理に目覚めることに。

 

 

 

バイトを辞めた後も数年はみんなで集まっていましたが、

 

私は海外に行ってしまい、なかなか会う機会がなく、10年ぶりくらいに、会いました。

 

全員が揃うことはできませんでしたが、2人+娘ちゃんの合計4人でランチしました。

 

昔の事や現在のこと、住んでいるところが意外に近い事や、いっぱい話ができました。

 

本帰国してからの楽しみの一つであったいろんな人に会えています!!