総合型スポーツクラブ クレアティーボ小美玉

総合型スポーツクラブ クレアティーボ小美玉

茨城県小美玉市にある総合型スポーツクラブ クレアティーボ小美玉の公式ブログです。色々な情報配信をしたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
明日、J2水戸ホーリーホック対山形の試合がケーズデンキスタジアムで行われます。当日は小美玉市の日で(小美玉市民は)入場は無料です。また、小学生以下はキッズパスポートを作れば誰でも無料になります。そこでFCクレアティーボでも観戦に行くことになりました。

ただ今年は現地集合、現地解散、自由参加となります。参加者は17時にケーズデンキスタジアム正面玄関前に集合しましょう。キッズパスポート用紙が欲しい人は土曜日のトレーニング時に渡します。また、小美玉市民は証明書を提示すればチケットがもらえますので、ぜひ観戦してください。
参加者は事前にメール連絡をお願いします。


<<水戸ホーリーホックホームページより>>

この度、6月29日(土)開催のJ2リーグ第21節 モンテディオ山形戦を、水戸ホーリーホック・ホームタウン推進協議会が開催する市町村の日『小美玉市の日』として開催し、小美玉市に在住・在学の方をメインスタンド席に無料ご招待いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

【『小美玉市の日』 概要】
■対象試合2013年6月29日(土) 18:00キックオフJ2リーグ第21節  水戸ホーリーホック vs. モンテディオ山形
■会場ケーズデンキスタジアム水戸(茨城県水戸市小吹町2058-1)
■内容小美玉市に在住、在学の方をメインスタンド席に無料ご招待
■招待対象小美玉市に在住、在学の方
■方法試合当日、試合会場の小美玉市ブースにて上記の対象であることが分かる身分証明書(免許証、学生証など)をご提示ください。提示と引き換えにメインスタンド席への招待券をお渡しいたします。

テーマ:

総合型スポーツクラブ クレアティーボ小美玉


第2回クレアティーボカップの大会スケジュールをホームページ上にアップしました。今回参加していただけるチームは全部で18チーム、今回は新たに前回優勝チーム枠を設けましてリーグ戦形式で全チーム5試合を予定しています。


第2回クレアティーボカップ大会スケジュール

テーマ:

総合型スポーツクラブ クレアティーボ小美玉


昨夜、バドミントンの練習会がありました。今回参加してくれたのはいつものご一家の他にもう一家族、クレアティーボ小美玉としては合計7名での参加です。今日も色々とご指導、アドバイスをいただきながら練習を進めていきました。ラケットの握り方、体の動かし方などなど、本当に丁寧に教えていただけるので、みなさんすぐに上手になります。練習の成果が試合でも発揮でき、それが楽しさにもつながりますね。

総合型スポーツクラブ クレアティーボ小美玉バドミントンクラブ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス