こんばんは。
あいりです!


先日オーダーメイド依頼をいただいた
作品が出来上がって
納品が完了しましたウインク


いや〜自分でもとっても気に入った
作品に仕上がりましたピンクハート


その作品がこちらです!





オーバルペアプレート。

その他の角度の写真はこちらをご覧ください!



描くデザインはおまかせで!
ということで、

依頼いただいた方の
お人柄やイメージを
膨らませていったら…

虹と黄色い雲が浮かびましたウインク


そして、ツバメがお好きということで
ツバメも描き入れました。



大きく弧を描いた虹が
お皿からはみ出して
2枚のお皿を繋ぎます。


そんなお皿を自由に羽ばたく
幸運のツバメは気持ちよさそうに飛んでいる。




かけがえのない
大切な人とのごはんだからこそ

楽しく笑顔の時間を過ごすように。

こんな願いを込めて
描いた作品になりました。





そして、それぞれのモチーフの
虹、黄色い雲、ツバメには
それぞれ意味が込められています。


色やモチーフには意味があり
無意識に潜在意識に影響を与えている
という説もあります。^^


そんな説明書も添えて
お送りしています。



そして、ご感想をいただきましたピンクハート






こうしてご感想もらえて
大切に使ってくださることが
本当にホントに嬉しい✨おねがい


作らせてもらって
本当によかった!!!!

喜びと感謝が込み上げてくる瞬間です✨


また作品作りをがんばれる
パワーをいただいています照れラブラブ


いつもいつもありがとうございますラブラブ





花火Wesite Open!!
▶️Airi Imaizumi Art Works


今までの作品はこちらから🎨
▶️AIRIA あいりえ


最新情報はこちらからクローバー
▶️Facebook 今泉あいり。