【自分を見つめて】出逢いと気づきの夜♪ | AIRI - よろこびと歩く -

AIRI - よろこびと歩く -

よろこびと共にある日々の中でふるえた、
真理のかけらや心がひらく瞬間たちを。
絵や言葉、写真を通して、
同じようにふるえたいと願う魂へ、火を灯すように綴っています。

こんにちわ、airiです。

 
本日は、こもって製作!
の、予定でしたが遠方の友人が東京に居るということで夜から外出でした。
 
10月ももう終わり…11月目前ということで、夜はすっかり寒くなってきました~
 
夜の月を眺めながら、友人との再会♪
 
メールやfeacbookのみのやり取りで、実際に会うのは2年ぶり!
そんな時間も感じさせない、変わらずあったかい友人と、日々のことから、これからのビジョンから…私の本質まで。笑
たくさんの事を話して、笑って、今後やスピリチュアルな話まで。
 
色んな事に花咲いて、でも楽しくワクワクしていて(*^^*)
濃く想いのある時間でした♪
 
 
 
{2F295B35-1EB5-4F2B-83F7-6509EEF81CA5:01}

 
【気づいている意識】
 
子供のころ、「無知は罪」と知った言葉にハッとした。
知る・学ぶ姿勢って大事なんだと知った日。
勉強が出来るとかって、話もそうだけど…
もっと色んな、自分の知らないことを学ぶこと・知ること…
 
なんでこうなんだろう…
どうしてああなんだろう…
こうなっていたのか~!
 
 
初めて知った喜びと
未知の情報の閃きと
自分自身の本質から湧き出る感覚を
キャッチできる器になること。
 
それが、
自分自身を深くする、
人生にも深みが出る。
自分自身が豊かになってゆく。
 
 
 
そんな、気づきの夜♪
ご縁と出逢いに感謝♡
 
本来の自分に気づいて、自分を表現して生きてゆこう。
 
 
読んで頂き、Thanks…☆