表彰者の皆さんをバッチリ写真撮らせて頂いたので、コメントと一緒にご紹介!
ベストスタッフ 安藤さん

いやぁ、めでたい!嬉しい!!
プレーヤーとして突き抜けまくってはもちろん
チームビルディングにも様々な形で取り組んでいて、
僕も特に今Qは物凄く安藤さんに助けてもらいました。
仕事関係なく仲の良い同僚のひとりなので、素直に嬉しかったです。
■ベストエンジニア 藪本さん

ベストエンジニアはやぶーさん!
穏やかながら、熱くて力強いコメントに奮い立ちました。
熱い男ですね、やぶーさん!
■ベストプレーヤー 石川さん

もはやエースの貫録!石川ちゃん。
今年は初めて一緒に仕事する機会があったり
Z版あした会議『先送り撲滅会議』で同じグループになったりして、
仕事で関わる機会も多かったのですが、後輩ながら尊敬する部分が凄く多く、
石川ちゃんを見ていて、もっとがんばろうと思わせられる場面もたくさんありました。
後輩思いで、組織のことを色んな視点からもっと良くなる方法を考えてて、
Zにとってかけがえのない存在だと思ってます。おめでとう!
■ベストマネージャー 鈴木淳智さん

ベストマネージャーはあつさん!
仕事にまっすぐで、お客さん思いで、
静かにしっかりとなんでもこなす、いぶし銀、あつさん。
いつもお世話になってます、さすがです!
■ベストグループ CyberZ USA
古巣、CyberZ USAが受賞!
2012年の5月に出来たZ USAも気づけば3期目。
快進撃を続けてて、ほんとにすごい。
新しいメンバーも入って、勢いづいてるZ USA、遠くからいつも応援してます!
■社長賞 堀田さん

みんなの心の拠り所、堀田さんが社長賞受賞。
節目節目で気にかけてアドバイスをくれて、僕もすごく助けてもらいました。
Zのみんなが助けてもらってると思います。
本当にいつもありがとうございます、受賞嬉しかったです!
表彰の様子を見ていて、今までは自分が呼ばれないと
嬉しさと悔しさが入り混じった気持ちが半分ずつ、という感じだったのですが、
今回はそれに加えて、メンバーを壇上に上げたいという気持ちを強く持ちました。
仙台も気づけば設立から9ヶ月が経って、メンバーも育ってきて、
ほんとに優秀なリーダーの相澤さん、赤間くん、石田さん筆頭にがんばってくれています。
今年もあと3営業日、気を引き締めつつ来年の準備を整えて、
大きく組織貢献出来るよう、チーム一丸となって良いチームをつくっていきたいです。
最後に、運営スタッフに素晴らしい会を用意して頂いたお礼を。
『Z AWARDS』会場設備も、盛りだくさんのコンテンツも、ただただ感動しました。
椛嶋さん、横山さん、原田さん、その他運営スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!