今回

大きく

リニュアル

するのに

貢献した

セッション

 

 

 

それは

『聖なる手放し』

セッション

 

 

今まで

自分の課題を

どんどん断捨離してきて

残ったもの

 

 

それは・・・

 

 

私という概念

 

 

これから

変化を選択するのに

この概念が

邪魔していて

 

 

どうにも

前に進めない😓

 

 

今までの

ツールだと

なかなか手放せずに

いましたが

 

 

ここで

このツールと

出会って

 

 

概念を手放したら

 

 

大きく

リニューアルする事が

出来ました。

 

 

友人や

家族からは

変化が速い~と

言われちゃっていますが・・・(笑)

 

 

新しい私を

楽しんじゃいます✨💕

 

 

風の時代ですから(笑)

風に乗っちゃいますよ。

 

 

HPが新しく

リニューアルしました。

 

 

こちら