こんにちは😄

 

ゆるゆる生活中

 

Sachikoです。

 

 

 

緑が映える季節ですね。

 

 

自然が大好きなので

 

自然の中にいるのが

 

大好きなのですが・・・

 

 

昨日は

 

いつも行く神社仏閣へ

 

行ってきました。

 

そこでは

 

いつも

 

色々なサポートを

 

頂いてきていますが

 

 

今日は

 

境内全体が優しくキラキラ、キラキラ

 

いうエネルギーで満たされていて

 

 

 

今まで

 

どちらかというと

 

パワフルなエネルギーばかりだったのですが

 

 

 

この繊細なキラキラした

 

エネルギ―は初めての経験でした。

 

 

 

何だか

 

今までいた状態から

 

変化したことを

 

感じた瞬間でした。

 

 

 

そして

 

今まで

 

この繊細なエネルギーを

 

受取らすに来ていたのかも?と。

 

 

 

受取りたい!!

 

受取る!!

 

と願いつつも

 

受取っていない事って

 

まだまだ

 

沢山ありそうです(笑)

 

 

 

 

 

『はーと💖せれぶサポート』


ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから

 

あなたがまだ受け取り拒否しているものは何?