こんにちは😄

ゆるゆる生活中

Sachikoです。

 

今日はオフ音符

 

やる事を

決めずに・・・

 

 

一日

思いついたことを

チョイスしてみようと・・・

めっちゃゆるゆるです(笑)

 

 

コーヒーを入れて☕

 

 

焼き芋を焼いて(笑)🍠

 

 

ふと・・・

ピザでも焼こうかと

 

 

で・・・

 

最近購入したレンジに

ついてきた

トレーを初めて

使ってみました。。。

 

ん・・・

 

これ!!

 

なかなかの

焼き加減ラブラブ

 

ビザの裏も

表も

いい感じで

焼けました(^O^)/

 

 

至福の時間💖

 

あなたの

至福の時間ははてなマーク

 

 

新しいあなたとの出会い!!

『はーと💖せれぶサポート』


ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから

あなたは
何を手放しますか?