あまり

 

表現されない方が多いのですが

 

 

感覚が過敏すぎると

 

バランスが取れにくくて

 

 

動く時は動けるんだけど

 

その後に

 

しばらく

 

休養して

 

バランスが整うまで

 

動けない!!って事が

 

多くあります。

 

 

 

このバランスが整うまで・・の

 

期間が

 

長かったり

 

短かったり・・・

 

 

 

その間は

 

仕事が上手く回転しないという

 

状態に😓

 

 

 

そういう私も

 

感覚系なので

 

 

動く時

 

動かない時

 

が・・

 

極端でした。

 

 

それは

 

過敏すぎる為に

 

独自に作り上げた

 

対処方法(無意識)が

 

上手く機能していないんですよね。

 

 

 

なので・・・

 

動く時

 

動かない時(本人にとっては動けない)

 

 

極端になっちゃうんですよ。

 

 

 

その辺の課題をお持ちで

 

はーと💖せれぶサポートの

 

説明&体験セッションを

 

受けていただいた方に

 

こんな変化が起こっています。

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

40代 女性

 

スーッと一本、背中に筋が通ったような感覚がありました。

 

人混みの中を歩いても、視界はクリアなままです。

 

 

意識がすっかり休みモードに入ってしまい、

 

なかなか抜け出せなかったのが、

 

行動が軽くなり苦手な作業も自然と取り組んでいました。

 

 

夜になると、エネルギーが満ちている私とエネルギー切れの私が、

 

数分単位で交互に顔を出し始め、

 

バランスの微調整というものを見せられているようで、

 

とても興味深かったです。

 

また、自分の感覚的な部分を

 

自ら望んで意識して、

 

自己否定無しに思い切り使ったのは初めてだったと思います。

 

楽しかったです。ありがとうございました。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

 

説明&体験セッションで

 

この変化✨

 

 

サポートが

 

始まってからは

 

面白い現象が

 

起こっています。

 

 

これから

 

この方が

 

どのように

 

素敵に変化してくのか

 

楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

新しいあなたとの出会い!!

『はーと💖せれぶサポート』


ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから