コロナ禍で

 

今までと違う

 

新しい年の始まりを迎えています。

 

 

それとは別に

 

今までとは違う動きが

 

始まっています。

 

 

なぜか?

 

年末年始は、神社仏閣巡り。

 

 

今年は

 

神社仏閣巡りが多くなりそうです。

 

 

という事で

 

氏神様の

 

品川神社へお参りに。

 

 

 

仕事初めは

 

昨年から展開している

 

はーと💖せれぶサポート音譜

 

 

この方は年末から

 

スタートし

 

1回セッションを受けた方から

 

ご感想をいただきました照れ

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

40代 女性

 

今回のサポートで、地球と繋がることを教えていただき、自分の軸がハッキリしました。

 

少しずつですが、 自分の存在がすごく安定しています。

 

考えも明確になってきました。

 

例えば、自分が今どうしたいのか、この先どうなりたいのか…など。

 

感謝と愛を口にすることに抵抗がなくなりました。

 

少しずつです。

 

でも、勝手に加速していっている感じがします。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

『勝手に加速して行っている・・・』

 

凄いですね~。

 

変化に時間をかける必要が

 

無いようにも思えちゃいますラブラブ

 

 

はーと💖せれぶサポートを選んで

 

くださる方々のテーマは

 

人それぞれです。

 

 

 

その方に

 

合ったサポートを

 

都度クリエイトして

 

展開しています。

 

 

皆さん 

 

色々なテーマをお持ちで

 

個性があって

 

素晴らしいラブラブ

 

 

 

今年

 

もっと変化したい方

 

変化を加速させたい方に

 

お勧めです


 

新しいあなたとの出会い!!

『はーと💖せれぶサポート』


ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから

あなたは
今年どんな輝きを放ちますか?