こんにちは😄

ゆるゆる生活中

Sachikoです。

 

新月が過ぎてから

動きが

勝手に(笑)

加速していますびっくり

 

今回は

言葉について・・・

 

日頃

何気なく使っている言葉が

人生を創っていくって

知ってますかはてなマーク

ポジティブな人は・・いつも

 

『えっ!!

思うかもしれませんが・・・。

 

周りにいる人を

良ーく観察してみてください。

 

しょっちゅう

ネガティブな

言葉を使っている人は

それなりの人生を送っていませんか?

 

お金がない、時間がないえーん
もう年だから、自分には能力がない
自分はどうせダメ、
成功者は特別自分には無理
ガーン

 

ない!!

ダメ!!

無理!!

 

のオンパレードに

なっていませんか?

 

そうやって

ご自身の可能性に

蓋をしていたらNG

 

もう

自ら作った

限界の中で

生きるしかありませんよね。

 

人生の差は

能力の差でなく、

どういう言葉を使いっていて
どういう思考をしているかで

決まると

言われていますラブラブ

 

試しに

しばらく

ポジティブ言葉を

選んでみませんか。。。

 

そして

どんな状況にあっても

いい時も

悪い時にも

オールマイティ

使える言葉がこれ!!

 

『これよりいいことって?』

 

超お勧めですよ~ハート

 



あなたの魂の道をサポート
『はーと💖せれぶサポート』


ご体験会を開催していますビックリマーク
ダウン
詳細はこちらから

もっともっと

ポジティブに

生きたい方にドキドキ