こんにちは😄

ゆるゆる生活中

Sachikoです。

 

はーと💖せれぶサポートの

ご利用いただいている方から

ご感想をいただきました(^O^)/

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

以前は

 

ちょっとストレスが溜まったり

 

行きづまったりすると

 

買い物をすることが多く

 

気が付けば

 

いらない物、

 

活用&利用しきれない物で

 

溢れちゃっていましたガーン

 

 

断捨離するときも

 

大変でえーん

 

 

このサポートを受け始めてから

 

気が付けば・・・

 

本当に必要な物しか

 

買わなくなっています。

 

 

 

先日も

 

100円ショップで

 

買わずにお店を出てきました。

 

 

 

以前だったら

 

100円だし・・・と

 

あれこれ買って

 

物をどんどん増やしていたのですが・・・

 

 

 

100円ショップで買わない!?

 

にビックリ??

 

 

 

本当に

 

自分に必要な物だけ

 

買う!!

 

死に金は使わない!!

 

というスタイルに

 

変わっちゃっています。

 

 

 

これは

 

意図していたことでは無いのですが

 

自分(魂)自身で安心していると

 

物は必要なくなるんですねハート

 

 

色々シンプルに

 

だけど豊かになってきています乙女のトキメキラブラブ流れ星

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

お買い物って

楽しいですよね~ラブラブ

 

だけど・・・

あまり必要のないものだと

買っているその瞬間は

たのしいけど・・・

 

もうその後は・・・  ショボーン

 

 

満たされない気持ちを

買い物で満たし続けても・・・

埋まらないえーん

 

 

自分(魂)自身でいれば

安心だしドキドキ

満たされないガーン感も無くて・・・

 

本当の自分でいて

本当に必要な物だけ持って音譜

 

これよりいいことって?

 

あなたにとって

本当に必要なものは何ですか?

 



あなたの魂の道をサポート
『はーと💖せれぶサポート』

 

ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから

あなたに一番必要なものは何ですか?