こんにちは😄

ゆるゆる生活中

Sachikoです。

 

はーと💖せれぶサポートの

説明&体験会をご体験いただいた方からの

ご感想をいただきました(^O^)/

 

ご感想を

いただいた私が

ホッコりおねがいして

しまう・・・

という

ギフトラブラブ音譜

 

セッション:本来の自分(魂)に戻る

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

何十分という時間だったのに

 

数分に感じていたのが不思議でした。

 

セッションの後は、

 

心が広がったのと

 

安心感に包まれている感じでした。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

魂への道は

心を広げ

安心感に包まれる道

 

 

1回のセッションで

このような

体験が・・・

 

これから

どんな

体験をしていくのか

楽しみですね。

 

あなたも

安心感に包まれて

本来の自分(魂)へ

戻りませんか?

 



あなたの魂の道をサポート
『はーと💖せれぶサポート』


ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから

あたたが

あなたでいる時が

一番安心