こんにちは😄

ゆるゆる生活中

Sachikoです。

 

はーとドキドキセレブサポートを

ご利用いただいている方から

ご感想をお聞きしました音譜

 

今回の「魂の解放」セッションでは

終わった後

ご自身の身体全体から

光を放っている感じ

と表現されていました。

*光を放つクラゲ

 

翌日

職場に行ったら

スタッフの動きが

変わっていたそうです。

 

あまり動かない人が

動きだしたり・・・

 

かけてくれる言葉が

今まで以上にやさしかったり・・・

他にも

 

仕事は頑張らなくちゃ!!と思っていて

知らない間に力が入っていたようしたが

セッション後

無駄な力が抜けたり。

 

力は抜けているけど

自然にポイントを絞れるようになり

今まで以上に効率よく動けるようなったそうです。

 

ご自身が放つ

エネジーは

周囲の人も影響を与えているんですよね~ラブ

 

素敵なエナジーを放つと

素敵な出来事が

引き寄せられてくる!?

 

たしかに

明るい人がいると

その場は明るくなっていくし・・

 

暗い人がいると

暗くなっていきますよね。

 

あなたはどんなエナジーを放っていますか?




あなたの今をステージアップ
『はーと💖せれぶサポート』
ラブラブ音譜
ご体験会を開催しています。

ダウン

詳細こちらから

これからあなたは

どんな光を放ちたいですか?