こんにちは😄

ゆるゆる生活中

Sachikoです。

 

先日リクエスト開催した

問いかけ&クリアリングステイトメント講座

ご感想をいただきました。

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

日常生活の中に

簡単に取り入れていけばいいという

視点を頂きました。

 

問いかけ&クリアリングを難しく捉えていましたが、

思い込みでした。

 

受講中に、今まで知らなかった自分に気付かせてもらいハッとしたり、

課題がみえてきたり、

カウンセリングのような講座になったのも

興味深くワクワクしました。

 

湧いてきた疑問にも色々な角度のお話で答えていただき、

それもまた面白く、あっという間に終了の時間になってしまいました。

 

zoomでの受講でしたが、

体にエナジーの流れを感じました。

 

何か遠隔で流してもらったのでしょうか?

 

本当にいい時間をありがとうございました。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

 

 

問いかけもクリアリングステイトメントも

言葉(会話)による

セッションですが

とてもパワフル

一瞬にして変化を引き起こすことが

できます。

 

講座を終えた後

体にエナジーの流れを

感じるくらい

パワフルですね!!

 

ハート♡セレブサポートにも

活用されている

問いかけ&クリアリングステイトメント

この講座のリクエストは

こちらから

 

問いかけ&クリアリングステイトメントを活用した

トータルサポートは


あなたの今をステージアップ
『はーと💖せれぶサポート』
ご体験会を開催していますラブラブ



詳細はこちらから
ダウン
何を問いかけましょうかはてなマーク

何をクリアリングしましょうかはてなマーク