こんにちは😄

ゆるゆる生活を

実践しているsachikoです。

 

今開催している

トータルサポートの

ご感想をいただきました。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
 

今の仕事のシフトが

ちょっと小刻みで

不便な状態でした。

 

ある朝、ふとアウェアネスがあり

そのアイディアを

スタッフの人に

話してみたところ

その方法に同意してもらう事ができ

シフトを変更してもらう事が出来ました。

 

今までだったら

不便を我慢して続けていたのですが

思わぬアイディアが浮かび

それを提案する事ができ

快適な状況になりました。

 

今までにないくらい

日々、

快適な方向へ

改善できるようになりました。


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

この状況で・・・と

それを

納得してしまうと

 

我慢してでも

それを続けてしまいますよね。

 

我慢する事が

当然!!

普通!!って

どこかで

他の可能性を

諦めて

我慢を引き受けちゃう。。。

 

普通にしちゃうと

それ以外の方法があるという事さえ

可能性がある事さえ

分からなくなってしまいますよね。

 

あなたも

どこかで

これは当然!!

普通!!って

我慢し続けている事は

ありませんか?

 

ちょっと視点を変えたり

問いかけて

アウェアネス(アイディア)を

受取って

選択(行動)する事で

新しいドアが開いて

可能性が広がります(^O^)/



あなたも

可能性の日々を選んでみませんか?

 



あなたの今をステージアップ
『はーと💖せれぶサポート』
ご体験会を開催しています。
ダウン
詳細はこちらから


それぞれの方々の状況に合わせたサポートです。

明日はどんなワクワクになるラブラブ