ヨロブン アンニョンハセヨニコニコ




昨日はチームみやこの皆さんと名古屋駅にありますビアガーデンに行ってきました。





ちゅうのブログ



名鉄グランドホテル12Fにある“バドワイザーカーニバルビアガーデン”




接客してくれるコがバドガールの恰好をしています。




正直、サービスのクオリティーは低いですダウン




だけど、楽しく飲む分には関係ありません!!




周りがめっちゃ盛り上がっていたので何事かと思ったら、ある料理を注文すると女の子と遊びながら食事が出来るというシステムでした。




ムキムキタマゴなるものを注文すると、コールが始まり「3、2、1!!!」で…







( ̄□ ̄;)





衝撃的な光景でした。




恐るべしスーパーハードショック!




あれ絶対ストレス発散してるな( ̄_ ̄ i)





気になる方はぜひ一度体験してみてください、マジビビります、そして怒りを覚えますプンプン






途中でひょうちゃんも合流して(呼ばれていないのに…)楽しくお酒を飲みました。





チームみやこの皆さんはエンジンが掛かってくると仕事の話でものすごく盛り上がります。





それがめちゃめちゃ為になり、刺激になり、何よりの酒のつまみとなります。





昨日話を聞いていて学んだことを今日実践してお仕事頂きましたチョキ





チームみやこの皆さんありがとうございました!!!





素晴らしい仲間に出会えたことに感謝します。






今度はマイアミ 行きましょービール