藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから



にゃんこのビオラちゃん
めっちゃ可愛がってて
にゃんこよりわんこ化して
どこに行くにもついてくる(笑)

そんなビオラちゃんが先々週の土曜日に
嘔吐をくりかえし
もうぐったりの状況になり
日曜日に獣医さんの救急外来に行きました



その時点では前にもあった便秘によるストレスって事で
翌月曜日に血液などの検査をしました
結果 なんと肝臓の病気で毎日病院に注射に通うことに



そして毎日の注射があまりに大きくて見てるだけでかわいそう




毎日通って本当に大変な事です

なんとか1週間は頑張って
今週は2回の通院になったのはありがたいんだけど

毎日2回薬を飲ませるという大仕事もでき
それはそれでまた大変

ビオラちゃんは
12歳
この先はどうなっていくのかはわからないけど
できるだけのことは頑張りたいと思います。







ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから


友だち追加