藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

寒いですけど穏やかな年の瀬ですね
今日のお昼は年越しそばをいただきました

今年はどんな年だったかしら
毎年思うけど
ほとんど変わらない
本当にありがたい事です

12月にお孫ちゃんが生まれて
これで3人のお孫ちゃん
来年そうそうにはもう1人生まれる予定です
名実ともにお婆さん(笑)

それ以外は
ピアノ教室もほとんど変わりなく
趣味のオケも変わらず

何もない事
いつも通りの生活
これが1番の幸せ

この年末年始休み
確定申告準備
発表会準備
セミナー準備に
のんびり頑張ります

今年も皆様
お世話になりました
ありがとうございます
来年も引き続きよろしくお願いします

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから


友だち追加