藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

わたくし
いつも時間に余裕を持って
そこそこのんびりと暮らしておりますが
この11月末は大変に立て込んだ予定

まずは23日祭日
ドレミコースの講師会
これが超長い  終日!


でも3D脳の話で感動
それを実践する心理の面のお話でも感動
同じ対応をするにしても
知っていると知らないではすごい違い
この話
いつか詳しく書きたいと思います。

そして土曜日は元々忙しい日
夜のオケの練習まで頑張りました

そして日曜日
お孫ちゃんの子守を兼ねて
ディズニーへ

こちらも感動する芸の細かさ
パークは激混みでした

そして火曜日
馬車道まで
ピアノ講師の為のiPad研究会に参加
勉強になりました
そしてランチも楽しかったです


そして未来予定
今週中に
誘っていただきアウトレットに行きます!
1週間の間にこんな立て込んむなんて
なんていうこと・・・
びっくりですが疲れますが
楽しいです!

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから


友だち追加