藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

日曜日はお孫ちゃん一家が遊びに来てくれました

朝5時起きで野菜を刻み
9時からレッスンをして
その後お料理頑張りました

{01738500-D33C-4C75-86E0-7F4EA6C86D21}

メニューは

餃子
鳥の唐揚げ
チャーハン
スパゲティミートソース

全くもって変な取り合わせだけど
お孫ちゃんの好物なんでいいかな

なんとかランチに間に合い
食後は蓮池や、近くの公園などお散歩したり
のどかな日曜日でした。

でも
夕方 お孫ちゃんが帰ったら
・・・グッタリでした(笑)

お孫ちゃんはもうすぐ3歳
ピアノに通いたいとΣ(・□・;)

確かに適齢期っちゃ適齢期
いやーどうなんでしょうか(笑)
気合い入れて頑張りますかね

自分からの子供は知人の先生にお願いして
自分では教えなかったけど
お孫ちゃんなら大丈夫なのかなぁ
逆に甘くなっちゃいそうかな(^ ^)

いずれにせよ
ピアノで脳や指先の器用さ
など色々な勉強ができる・・・はずですね

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから


友だち追加