藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

土曜日は知人のピアノ発表会が
藤沢で行われ
レッスンを多少   変更してもらって
第2部になんとか間に合って伺いました。

とても工夫があって
鍵盤ハーモニカの演奏や歌
カップスやパパたちの歌など盛りだくさんで
素晴らしかったです

そしていらしていたお友達の先生方お茶に行き
パフェを注文いただきました。
ギリギリまでおしゃべりさせていただき
その後オケの練習へ

お花見に行けなかったのですが
練習場所の公民館の桜が綺麗でした

{78FB8CBC-0910-4046-9CA9-BA9FC890C841}

バタバタな1日でした
でも発表会とか
お友達の先生方に会うとかいうと
勉強になることがたくさんありますよね
やはり出かけていくことは大切だと
改めて思いました。

楽しく有意義な1日でした!

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから


友だち追加