藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

春休み〜
みんなお出かけして楽しそうだね〜
旅行とかディズニーとか
お天気も良いしね

今週来週は
そんなこんなで変更やふりかえレッスンで
訳わかんなくなりそう
気をつけないとブッキングしちゃいそうです(T_T)
でもなるべくふりかえレッスンはしたいと思っています!

そして発表会の準備も進んでいます
今年は5人の方に振られてしまって
とっても残念
やっぱり日が悪かったかなぁ

でも頑張る!

そして今日からレッスン開始の年長男子君
ずっとお姉ちゃんのレッスンについて来てて
満を持してのレッスン開始
先生もとっても楽しみ

色んな事がある春休みです
しかし、私はどこにも行きません(笑)

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから


友だち追加