藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

生徒さんにあの手この手でなんとか自宅練習してもらえるように
色々工夫していますが
練習記録表をつけるというのも一つ

テキストには書き込む欄があるけど
曲やテキストに書ききれなくなった時
いつも手書きで書いていました

それでついにハンコを作りました
{EEF059A7-4250-468A-844B-35F4DB41B0BF}

朱肉のいらないタイプ

個人的にはお高くてすごく悩んだけど
これですごく便利なります
生徒さんと言っても使うのは小学校低学年くらいまでだけど
きっとみんな自分でおしたがるかなぁ(^ ^)

レッスンノートではなくて
曲ごと 課題ごとにつける練習記録表
おススメです!


ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから