藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

今週は市民オペラ「トスカ」の公演が近づいてきて
舞台稽古を見に行ったり
練習も オケ合わせ HP GP本番4日間を残すのみ
歌手の方は皆さんプロ
あまりに素晴らしいので感動しちゃってます

その分拘束時間が多くて
バタバタ ドキドキしています

バタバタドキドキ第2弾は
そしてバリバリ割れていた3年使った
iPhone6から無事にiPhoneXに機種変更
色んな設定頑張り
これからは電車もApple Watchで乗れるはず!
多分ね(笑)

ドキドキ第3弾は
先週から始まった2歳児君のレッスン
先週は張り切りすぎて13項目ものアクティビティ
やっぱり無理があったかも
でもそのおかげでかなり色々わかったので
興味のありそうなことと必須項目のみの
7項目で準備して

このぐうたらニャンコの協力も得て(笑)
{541B7FA3-86C3-4DF6-838D-9AD3CF4202F2}


そこそこ上手く行ったかなぁ

さて今週がバタバタドキドキのピーク
頑張ります!

ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから