藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

ウチの教室には現在中3が6人います

藤沢に4人
溝の口に2人

そのうちの1人は私立組でのんびりしていますが
その子以外はみんな受験生

受験生といっても
推薦や専願と公立狙いではまた違う
でも共通しているのはとりあえず今週ある
成績を出すテストが大変に重要ということで
みんな頑張っています

そんななかにレッスンにやって来た公立志望の生徒さん
ピアノの後にお弁当を二個持って
11時から22時まで塾に行くそう
{EDE01B8C-6364-4E55-A379-7589AAAF41DB}

近所の中学では今週の水木金がテストの日らしいですだからもうレッスンに来ただけでエライ!状態

人生初めての試練の時ですね
頑張って欲しいです

みんな頑張って欲しい
応援しています!



そして先生はといえば
iPhoneXのグッズを買いました
予約はしているけどまだまだ来ない
むなしい買い物です(笑)
iPhoneX
今年中に来るといいなぁ〜〜
{68EE798F-6032-4899-90CB-0F2F3A93E728}

って言うと大人は気楽に思えるけど
先生だって遥か昔だけど
受験生だったこと
あるからね(笑)


ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから