藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

昨日は2歳10ヶ月の男子君の体験レッスンでした

年齢的に七田ドレミコースの体験レッスンをしていただきました
前日はレッスン室に危険がないように点検

そして
七田ドレミコースとペース・メソッドで
体験レッスン案を作ってみました

まだ生まれて間もないのに(笑)
(私くらいの年齢になると2年や3年はアッという間ですから)
なんて色んなことがわかってるんでしょう
そして何事にも興味がある
これって大事なことですよね

十分にレッスン出来そうな感じでた
そして
七田ドレミコースでの入会を決めていただき
11月からレッスンを開始することになりました
個人レッスンになりますが
今からレッスンが楽しみです

{F571914C-8364-4B29-90FC-8A1D3CE22B73}


ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから

{542E3F06-718E-4869-B8BA-4FEEB2F1A2E0}