藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

あーあー
やってしまいました

生徒ちゃんのレッスン動画を撮ってママにLINEで送ってあげようと
スマホをピアノの鍵盤の端っこに置いたまま
ちょっと目を離した隙に・・・

スマホがピアノから床に落っこちて

{AA9BD752-0991-48B1-B095-99DDECCF4A4E}


割れてしまった
やっぱり撮る時はちゃんとスマホ用三脚があるんだから使うべきだった
そして手帳のようなケースに入れて置くべきだった・・・

救いはもう3年以上使っているスマホで
iphone新型が出たら買い換えようかと思っていた事です

このガラスのヒビ
これ以上大きくならないでおくれ〜〜

凹む(T_T)

ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから