藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから


秋っぽくなってきました
夏休みも終わり日常が戻ってきました
私は規則正しいのが好きなので嬉しいです(笑)

先週は暑かっのかお疲れだったのか
溝の口教室運営からの帰り
夜遅いのに
酔っ払いでもないのに

電車を寝過ごして
江の島駅まで行ってしまいました

{9BDAF1AE-254F-408F-A0E7-9B390DEA1529}

平日の夜11時近い遅い時間
江の島駅から登り電車に乗ってくる人なんていないと思っていましたが

なんと江の島駅から乗車の人が多数
それもほとんどがカップル

ビックリしました
やはり江の島は観光スポットなんですね

さてレッスンの方は
みんな頑張ってレッスンしています
練習もそこそこしてあり
何よりもみんな楽しくやっているのがいいですね

月曜は幼児ちゃんが5人来てくれていて
さすがの私もだんだんと声がかれて来てしまいますが
みんなの笑顔が可愛くて頑張っています

今週は近くの中学が定期テストのため
中学生のお休みが多くて寂しいですが
みんなテストも頑張って欲しいです
特に中学3の生徒さんたち
藤沢教室で中3が4人
溝の口教室で中3が2人
高校入試のための大切なテスト
こっちの方がドキドキしちゃいます(笑)


ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから