藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

イヤイヤほんとに焦りました・・・

年に1回くらいはやってしまうことがあるブッキング

ウチはフツーの家なんで
玄関からキッチンダイニングリビングを通ってピアノ室にいきます。
ほんとに玄関からさっとピアノ室に行けたらどんだけいいかなぁと思います。

昨日は夏休みで変更が多く
朝からレッスンしていて夕方5時半に終了

そして夕飯を作り
家族もダイニングにやってきて
食べようというところで
ピンポーン

ん?
誰もこない予定
玄関にはしっかり鍵もかかってるし
いつもこの時間にやってくるお子さんは木曜日に変更になってるしって

そしたら元々その時間のお子さん
ふりかえで今週2回かと思ってた〜って

ハッキリ確認してなくて
ほんとに申し訳なかったわ

帰る〜っていうのを
せっかくきたからやって行こうと
家族がご飯を食べようとしている
食卓の横を通ってピアノ室に行くことに
それもその日に限って

夕飯が粗食(笑)
アジの干物
野菜炒め
サラダ
冷奴

うーむ
気をつけて予定表をしっかリ書いているのに
たまにやってしまうこの「大ポカ」

気をつけたいと思います

ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから