藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
藤沢駅から徒歩16分
本鵠沼駅 石上駅から徒歩6分の
ピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

レッスンが完全にお休みの日って
滅多にありません
なんだかんだで 1人か2人はレッスンがあったりします
そんななか
今年は3日 完全休業の日ができました

この3日
何をするか・・・

①  7月までの確定申告用の帳簿をつける
②   今年後半の予定を決める
③   市民オペラのためにビオラの練習
④   日頃行き届いてない場所の掃除

頑張りたいと思います
特に②
こんな私にセミナー依頼など何件かお話をいただいたり
スカイプでのレッスンサイトの講師を頼まれたり
セミナー地方遠征もあったり

そして
夏休みといえば
大会のシーズン
ウチの生徒君の所属する地域中学のサッカー部が
市大会
湘南大会
県大会
関東大会と勝ち進み
なんと全国大会に出場するそうで
連日の試合結果に盛り上がっておりました

中3 受験生
文武両道 イケメン
性格もすごく良くて
ピアノももちろん続けてて
ホントにエライです
ここまできたら
全国優勝を目指して欲しいです(^^)


ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから