藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

今日は祭日

うーん 世間では連休で皆さん良いでしょうが
ピアノや習い事の先生には
ちょっと迷惑な祭日(T_T)

これからお盆休み
帰省や旅行  さらに塾などでお休みや変更の多い季節が来るのに・・・

ということで
来られる人は来てもいいですよってお話ししたら

朝から夕方までとりとめないスケジュールに

今日はオケの練習も臨時で入っているので
私も夕方早めに終了したいので
良いっちゃ良いんだけど

夏休みはスケジュール変更が多いので
落ち度なく間違わないようにしないといけません。

でもお休みしてレッスンの間隔が開くよりは
変更でもレッスンをお休みしないほうがいいので
なるべく変更希望にはお応えしたいと思います

ということで夏の祭日
今日は10時から
レッスン頑張ります!

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから