藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

夏本番!
なのに風邪をひいてる人が多いですね
みんな 喉風邪みたいです
暑いのに気の毒・・・

昨日 溝の口教室水曜日は長い稼働時間です
でもお休みもほとんどなくみんな熱心に通ってくれてやりがいがあります
最後の生徒さんは大人の方

多分7年くらい通っていただいています
全くの初心者でのスタートでした
いまでは別人のようになってます(^^)
ペース・メソッドテキストの
レベル1から始めて現在はレベル4
{24AC8B61-428D-46AF-88A8-009123883A1F}

最近はよ〜く話が通じるので
ここは半減7和音の転回形ですよとか言っても
なるほどと言ってくださるので
とっても嬉しいです。
進歩しました!

会社の帰り来てくださって
本当にエライです!
大人の方も楽しみながら大進歩
素晴らしいです!

そして、昨日嬉しかった事

かれこれ12年ほど通ってくれている
高校2年女子と 孫弟子ちゃんが増えて来た話をしていたら

私がママになったら
絶対に先生に習わせる〜〜

と、言ってくれた事
とっても嬉しかったです

今日木曜日は高校生が4人来るから
全員に聞いてみようかな(笑)

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから