藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

ここのところ いいお天気が続いていて毎日さわやか
良い季節です

苦手な事務仕事
その中でも最もダメな銀行業務(><)
写真屋さんへの支払い 振り込みも無事に終わり
苦手な写真の分類も終わって
昨日月曜日から皆さんにお渡しし始めました。
これで土曜日まで無事にお渡しできれば
発表会業務終了となります

そして次回の発表会のことを考え始めます
まずはホールを取ること
実はこれが1番大変なこと
ウチのようにコンサートホールで発表会をしようと思うと
半ば「運頼み」みたいな境地になります。
でもくじけずに来年の5月から9月くらいまでの間にできるように頑張ります!

そんななか
昨日 体験レッスンに来てくださった年中女児ちゃん
すごい理解力 
もともと 知っている事 やった事のある事だったのかなぁと思うほど
積極性もあり やる気満々

ウチは体験レッスンの後
2〜3日の間に決めていただきますが
昨日はその場で即決していただき
来週からレッスンにいらっしゃることになりました。

私の住んでいるところは小さな町なのか
ご紹介でいらしていただく方が多いからのか
同じ幼稚園の知り合いご多く居たみたいです

素晴らしい将来性
大切にお育ていたします!

発表会も終わり
ピアノを巣立って行く人
そして新しく入会してくださる人

今年度も楽しく そして成果を出していけるよう
私自身も楽しい一年にします!


ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから

{23FEF101-71B0-4C50-B336-D92AD83DD122}